アディの○○製作所

何か作ったりするアディの趣味のページ

雑記

Amazonの買取センターでWebから審査、家まで引き取りに来てもらう

最近断舎離するにも気力がないし、そもそも捨てるのもったいないなとか思うし、みたいな感じで部屋にどんどんものが増えていく日々を送っていました。 なので、今回はネットの買い取りサービスを使ってみようというお話です。

bocoの骨伝導イヤフォン「Ears Open」が家に届いた

5月末にSHIBUYA TSUTAYAで一聴き惚れしてから衝動的に購入したEarsOpenが家に届きました! www.boco.co.jp 届いてました!ですね。今更感ありますが 以前の記事はこちら blog.urapro.info

マネーフォワードでAmazonクラシックカードを管理する 

ちょっとつまづいたメモ。

Google Mapsのローカルガイドレベルが10まで上がるようになったけど特典はどうなる?

ちょっと前から食べ物の写真を中心にローカルガイドに投稿し続けているのですが、この度アップデータがあったみたいです。 自分の所持しているポイントもグンと伸びてびっくりしました

はてなブログに引っ越しました

いままでwordpressを使用してブログを書いていたんですが、画像どこに置く問題でもやもやした挙句、最終的にはてなブログ引っ越してしまうことにしました。

「20年後、あなたが望もうが、望むまいが現在の仕事のほとんどが機械によって代行される。」

あけましておめでとうございます。 今回は完全に雑記って感じです。

このブログについて

こんばんは、アディです。 ROLLICKSOME SCHEMEというバンドでギターを弾いています。 趣味のことをただ書いていくだけのブログを作りました。 自分の備忘録でもあります。最近忘れっぽいです。 アディ